小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ACT ARME4 あたしの力

INDEX|9ページ/9ページ|

前のページ
 

今回はアコの過去編ということで書かせていただきました。
色々なストーリーを見てて思うんですが、やっぱり物語にはメインキャラを語れる過去話というのはほとんど必ずと言っていいほどありますよね。
というわけで作者もそれに見習って、メインキャラの過去話を考えてみた次第であります。
時折こういった王道というのは捻りがないと取られがちですが、なんだかんだいって王道というのは、それが一番基本であるということ。それすなわち一番周囲に受け入れられやすいということでもあります。だから作者は結構王道好きですよ。
・・・・誰ですか?「ただ単に話が思い浮かばなかっただけだろ?」とか言ってる人は?
そんなこと・・・・・・・・ありませんよ?    はい。

それはそうと、今回の話は残酷な描写が含まれているわけですが、警告タグを入れる必要があるほどの描写って、どれくらいなんですかね?
人の生き死にが関わって血が流れるような描写があれば警告タグを入れたほうが良いのでしょうか?
もし何か知っているよ〜。という方がいましたら、アドバイスコメ下さるとありがたいです。
それでは、お読みいただきありがとうございました。また読んでくださるとうれしい限りです。
作品名:ACT ARME4 あたしの力 作家名:平内 丈