小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

女の子なのに男の子。良質のBL~たかがBLされどBL②~

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 楡崎と千代菊との出会いの前後を描いています。私は何度も読み返しました-笑。

 また、紫堂少年と出会う〝禁じられた初恋〟。これも泣きました。

 禁じられた恋の上に、実は女ではなく男だという秘密を抱える千代菊の切なさ

 には涙です。

 BLはあまり読まないという方もライトノベルを読まれる方であれば、まったく

 問題なく読めると思います。

 そういえば、今日は次女のバースデー。

 以前から、この本のレビューを書きたいと思っていて、それと知らずに書いたので

 すか゛、次女を妊娠してまもなく出会った本であることを思えば、ちょっと偶然

 とは思えない出来事です。