小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

小説家に100の質問

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

96.あなたはピンチに合った時、どうしますか?

逃げられれば逃げます。無理なら助けを求めます。

97.もうすぐあなたが死んでしまうとします。最後にやりたいことをお答えください。

え!思いつかない!思いつかないよ!!(焦)
あ、あのひとに告白を!(誰)

98.もうすぐ大切な人が死んでしまうとします。最後にしてあげたいことをお答えください。

ひたすらに愛を語るww(迷惑)

99.もう会えない人で、してあげればよかったと思うことをお答えください。

もっと会いに行けばよかった。

100.自分の小説を読んでくれる人に一言どうぞ!

もう、本当にありがとうございます!
おともだちになってください!!(どきどき)


作品名:小説家に100の質問 作家名:甘党