小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-01-10 00:31:35
投稿日時:2013-01-09 23:56:59

蜜柑の実る頃は

登録タグ: 幼馴染み  想い  蜜柑 

作者: 甜茶

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 1578/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

想い合うふたりは、
何処か惹き合うものなのかもしれません。

感想コメント (12)

桜田さん その想いをそっとしておきます。だからお返事はしないでおきます。(って書いていますね^^) | 甜茶 | 2014-02-20 18:32:28

せ つ な い  ・ ・ ・  ・   ・    ・      ・ | 桜田桂馬 | 2014-02-20 12:49:04

淡水さん 静かな感じで良いでしょう。感想戴けて良かったです。 | 甜茶 | 2013-01-12 18:03:48

いい作品だな~  | 淡水 | 2013-01-12 17:58:43

伊達さん 淡々と場面を進めたからでしょうね。筆者自身もそのように思います。にっこりマーク嬉しいです。 | 甜茶 | 2013-01-10 23:16:33

吉葉さん ひとつの中に12個の種があった蜜柑は食べ辛かった。1,2個飲んじゃったかも。 | 甜茶 | 2013-01-10 23:16:18

松長さん 場面説明のようでしたね。その中で切ないとのご感想を戴けて良かったです | 甜茶 | 2013-01-10 23:07:27

夢民羽羽さん 名前の印象も考えないと…ですね(参考!)哀楽を感じて戴けて良かったです。 | 甜茶 | 2013-01-10 22:41:40

花も実もあるっていいね。中程があらすじっぽく進んだが最後がよかったから評価します(^-^) | 伊達梁川 | 2013-01-10 21:31:14

当分ミカンを食べるたびにこの作品思い出しそうです。 | 吉葉ひろし | 2013-01-10 21:12:04

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供