小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夢眠羽羽
夢眠羽羽
novelistID. 42442
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-12-13 14:22:39
投稿日時:2013-01-01 00:36:36

映画のクイズなんですねェ☆全79問

登録タグ: クイズ  映画  暇つぶし 

作者: 夢眠羽羽

カテゴリー :その他
総ページ数:240ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:16/day 488/month 37583/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

映画のクイズなと挑戦してみて下さいです☆m(_ _)m

2015.12.12 第79問までを追加  70問~79問 ホラー映画問題☆
2015.11.29 第69問までを追加  60問~69問 日本映画問題☆
2015.09.13 第59問までを追加  50問~59問 劇場用アニメ問題☆
2015.09.06 第49問までを追加
2015.08.22 第39問までを追加
2015.08.14 第29問までを追加
2013.01.19 第 9問までを追加

目次

P240...     ご来場 ありがとうございました

[1]      ≪戻る      5   |   6   |   7   |   8   |   9   

感想コメント (14)

蝦夷川乱歩さん☆ そんな風に言っていただけるなんてイチ映画ファンとして感謝感激光栄です♪ ありがとうです☆ | 夢眠羽羽 | 2015-12-25 23:21:23

コメント遅れて申し訳ありません。私の世代は淀川さんの映画解説がないと映画を鑑賞する気分になれないのです。しかしこの作品で淀川さんが生きている。実に素晴らしい作品ですね。ヽ(*´∀`)ノ | 退会ユーザー | 2015-12-24 17:18:22

蝦夷川乱歩さん☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2015-12-01 00:24:49

紫音さん。ふむふむ、何問目のことをいってるのだろ? S・キング原作はあってるけど、、、ニアミスです~♪ノホホ(^o^) | 夢眠羽羽 | 2015-06-10 22:32:00

三本は、間違いなく、わかりました。S・キングの映画は、「ショーシャンクの空に? 青空?」原作、リタ・ヘイワーズの壁紙? が、好きです。 | 退会ユーザー | 2015-06-10 08:51:06

桜田桂馬さん☆淀川さんよりどちらかというと水野晴郎さんのが子供の時の印象は強いですが、淀川さんも好きです♪荻さんも良かったかな~☆ 桂馬さんは将棋つおいのかな?(^_^) | 夢眠羽羽 | 2013-09-30 17:52:32

視聴者が今日は何回言うか 数えてたんだって サヨナラ サヨナラ サヨナラ・・・映画を恋人、そして妻にしてしまった淀川さん ・・ | 桜田桂馬 | 2013-09-29 04:49:37

トウリン氏。クイズに挑戦して頂きありがとうです☆9はこの先日放送していましたね♪暇を見て、問題の追加をしてみたいと思います☆ | 夢眠羽羽 | 2013-04-13 21:02:42

面白かったです。2と5は最初の十行で「あれか!」とピンときました。他のは、「あれかなぁ……」というのがいくつか。9はこの間観たばっかのアレかも。 | 退会ユーザー | 2013-04-13 00:17:10

甜茶さま、あけおめです☆淀川さんの声を思い出してくれて、天国で喜んでおります♪参加に感謝です☆ | 夢眠羽羽 | 2013-01-02 15:55:26

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供