小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-12-15 12:03:41
投稿日時:2012-12-15 12:00:46

ラスボス戦にて

登録タグ: RPG風  お約束  ギャグ  ラスボス戦  僧侶  勇者  盗賊  魔導師  魔王 

作者: 紫苑

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1398/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

勇者とその仲間である盗賊、魔導師、僧侶の四人は、多くの敵を倒し、ついに世界を闇に閉ざそうとする魔王の元にたどり着いた。混迷する世界を滅亡の運命から救うため、必ずや魔王を倒さなければならないのだ。
そして今、世界の命運を賭けた最後の戦いが始まろうとしていた・・・・・・・・

ギャグ・コメディというお題で書きました。
お約束的展開へのツッコミ・自由すぎる仲間たち・ネタ等々を元に自由気ままに書いたところ、勇者がかなり不憫な状態に・・・
もちろん「勇者と魔王の話」とはなんの関係もありません(笑)

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供