小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたお幾つかしら

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

さてそこにはいったいどのようなドラマがあったのでしょうね。
少なくとも
「ねえ、スマホ買って!」とは言っていないだろうと思います。
少女の素直さを持っているけど大人の女性も感じさす微妙な雰囲気に加えて、東洋的にも感じられる彼女を帰り際もう一度見ると
「次に会えるのは、私の家・・・待ってます」
そう訴えかけられているよう感じられるのは妄想癖のなせる業。

特定のモデルを描いたわけではないだろうとか、彼の恋人だろうとか、名画らしく様々な憶測が飛び交いますが、一度その絵をごらんになり、カフェでコーヒーでも飲みながら

ねえ・・・あなたは誰??・・・いったいお幾つなの??

女性に年齢を聞くものではないのですが、この少女について妄想を広げるのも楽しみの一つだと思います。
作品名:あなたお幾つかしら 作家名:のすひろ