小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ムツゴロウとゆかいな仲間たち 風の谷のナウシカ編

INDEX|2ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

【映像1 王蟲の抜け殻】

はーい、まず最初の映像は冒頭のシーンからで、
       王蟲が脱皮した抜け殻の映像です
いやー、ほんとに立派な抜け殻ですよー、コレは
ほーら観て下さい♪
ようく見ると抜け殻が透けているでしょー
なので、とても柔らかそうに見えるかもしれませんが
         この抜け殻はとても硬いんですねー

         脱皮した直後は柔らかいんですが
         時間が経過するととても硬くなるんですねー

 こんな立派な抜け殻はワタシも初めて見ましたよー♪

         なかなか貴重な映像ですねー♪

 見てください
 ナウシカさんが王蟲の眼の輪郭にそって火薬を捲いていますねー

     BOOOOOOOM!!

  どうでしょう、、、うまくいったかなー
           うまくいった様ですねー♪
  上手に眼の殻が外れました
  これはガンシップの部品などに使われるんですねー

  王蟲の抜け殻はタイヘンに貴重なものですからですねー
  近隣に住む人々は
  この硬い王蟲の抜け殻を使っていろいろな生活用具を作るんですよ
      これも腐海と付き合っていく為の人間の生きる知恵ですね