小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ムツゴロウとゆかいな仲間たち 風の谷のナウシカ編

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
こんにちわー☆
ムツゴロウさんですよー♪
みなさん元気にしていましたかー♪
今日もこの番組で、みなさんに珍しい生き物を紹介したいと思います
本日、紹介する生き物は

「王蟲(オウム)」という名前の生き物です

その名の通り蟲の王様のような生物ですね
どこが王様なのかといいますとね、とても大きい生き物なんですねー
生まれた時は人間でも抱きかかえられる程の大きさですが
成長すると、
ちょっとした丘ぐらいの大きさにまで成長するんですねー
本当にビックリですねー♪
この生き物はとてもとても神秘的なんですねー♪

「風の谷のナウシカ」というドキュメント作品が現在制作中なんです。
 この作品の中には王蟲の貴重な映像がたくさん撮影されております。
 実はこの作品には
 ムツゴロウさんも特殊メイクをしてコッソリと出演しているんですよー♪
                   _風の谷の大婆_という役柄です

 今日はすでに撮影済みの映像や制作現場から王蟲の映像をお借りして
       みなさんに王蟲の生体を紹介していきたいと思いますよー♪