小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

『ツキウサギ』

INDEX|2ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

●ツキウサギ2『商売』


「見て見てツキ君!」

「なんだいなんだいウサギ君?」

「ほら、この壷を見てよ!」

「うーん、古い壷だね」

「それだけじゃないんだよツキ君。この壷には減量効果があるんだって!スゴイでしょ!?」

「へー、凄いんだね。でも本当かい?」

「ホントだって!お昼にタヌキ君から買ったんだ。2時間位小さい部屋で色々話を聞いてたら、つい買いたくなったちゃってさ」

「うーん、何か危ない匂いがするよ?」

「大丈夫だって。他のみんなも全員買ってたもんっ」

「それも更に危ない匂いがするよ?」

「そ、そうかなぁ。でも確かに減量効果は有ったんだよ」

「あ、そうなのかい。なら良かったじゃないか。でもウサギ君はもう十分小さくて可愛いと思うよ?」

「うん、ありがとツキ君」

「どのくらい痩せたんだい?見たところあんまり変わってないけれど」

「それがスゴク軽くなったんだよ!」

「うん、どこがだい?」

「お財布っ!」

「ウサギ君。その壷いったい幾らしたんだい……」



 ―おわり―
作品名:『ツキウサギ』 作家名:ねむうさぎ