小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

セクエストゥラータ

INDEX|17ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

 本当はサッカーを続けたいんだってこと、あたしは知ってる。
 アイツのことなら、誰よりも知ってる。アイツの全部を、あたしは知ってる。
 あたしは、汗と泥でキラキラと輝くアイツの翼を汚してしまわないにように、触れたいって、包まれたいって想いを、ずっと、ずっと押さえ込んでいたのに。

 あたしはアイツが好きで、アイツはあのコが好きで、あのコはアイツが好き。
 あれ? あたし、邪魔だ。

 なんでよ、どうしてよ、あたしはずっと傍にいたじゃない!
 あたしの居場所を奪わないで! アイツの翼を汚さないで!
 あんな女! あんな女!
 いなくなってしまえばいい!

 サイテー。あたしってば、サイテーだ。


作品名:セクエストゥラータ 作家名:村崎右近