小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-13 12:30:15
投稿日時:2012-11-13 12:29:24

蜜柑

登録タグ: 日常  蜜柑  香り 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 433/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

甘い思い。まあ勝手にしてよって感じですが……。

感想コメント (12)

淡水さん 案外お茶目なんですね。そのうち汁が出てきちゃったりしたでしょ。笑 | 甜茶 | 2012-11-14 19:57:15

蜜柑に細い指を刺してグルグル回して。子供の頃良くやってたな〜 | 淡水 | 2012-11-14 19:22:43

夢あんずさん 店頭も蜜柑色になってきましたね。実りの秋の収穫をありがたく頂戴したいですね。 | 甜茶 | 2012-11-14 10:58:41

蜜柑が食べたくなる可愛いお話だなぁと思いました。ちなみにうちの猫は柑橘類が苦手みたいです(^^) | 退会ユーザー | 2012-11-14 09:59:07

吉葉さん 皮ごとですか?金柑はあるけど・・・。蜜柑を通して季節を味わうっていいですね。 | 甜茶 | 2012-11-13 23:27:10

伊達さん その後は、紙に包んでゴミ箱へ 笑。ネット=化粧・・・そう見えるのも素敵なことですね。 | 甜茶 | 2012-11-13 23:23:04

猫春雨さん ありがちな様子でしょうか…。何でもないことが楽しいことってありますよね。 | 甜茶 | 2012-11-13 23:18:40

rumbaさん 日常の中に何気なくあるものでも、あることに気付くと幸せかも。 | 甜茶 | 2012-11-13 21:54:37

季節感を感じます。昔は皮ごと食べましたが、今はワックスが塗って有るのでしょうから無理ですね。 | 吉葉ひろし | 2012-11-13 20:44:01

ありゃ いいところで終わってしまった。。。あのミカンのネットって実体より美味しそうに見えるね。女性の化粧のようだ ^^; | 伊達梁川 | 2012-11-13 19:59:34

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供