小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-03 19:02:53
投稿日時:2012-10-30 21:44:56

ベッドぎわの会話

登録タグ: アラーム  ショートショート  テロ  会話  哀しい 

作者: kuma

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 427/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

なんとなく漂う「哀しさ」を感じられる作品だと思います。2人(個?)の会話は人間の世界にも当てはまるかもしれませんね。。

感想コメント (4)

心模様と純粋さが伝わってくる御作品でした。 | ワタリドリ | 2015-12-06 13:59:18

同じ会話だとしても、日々によってお互いの気持ちを確かめたくなる。小さな子は毎日同じ絵本を読み聞かせてもらうたび新たな発見をするように、永遠の時のなかで愛しい相手ならばそばでいつも感じていたい | ワタリドリ | 2015-12-06 13:57:52

コメントありがとうございました。訂正させていただきました。 | kuma | 2013-07-18 19:13:09

ごく短い中に不思議な味わいがありますね。良いと思います。でも、それだけに誤字(「多きな空」や「ベット」。「ベッド」では?)が少しだけ、残念です。 | 匿川 名 | 2012-11-01 14:25:16

この作品に対する情報提供