小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こりゃ・・・恋!?

INDEX|6ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 

 サトルは、この夏『○○・オレ』巡りと甘い気持ちを仕舞いこむ前に何かに書き留めたかった。
 もちろん、卒業論文のテーマにするわけでも、夏休みの自由課題にするわけではない。
その報告を誰にするわけではないが、こっそりネットで呟いていた。

――この夏のマイブーム!冷たいオレを飲み捲る。
   ちなみに「アイス・オレ」と言ったら珈琲が出てきたぞ。

――T店のバナナ・オレは、バナナの粘りが強く、飯の代わりになる。

――E店のカフェ・オレは、珈琲の味が濃く、ガムシロップを追加した。

――N店の抹茶・オレは、飲むたび混ぜないと分離する。ストローが折れた。

――C店のフルーツ・オレは、ミックスジュースに牛乳を入れただけなのか?
   一部ヨーグルト化。

――H店のティー・オレは、初めて飲んだが旨かった。
   だがメニューの紅茶にミルク・ティーもあったぞ。

――A店のミルク・オレは、ダブルミルクではなかった。味は覚えていない。
   ほかに気を取られていたようだ。爆

 期間ごとに同じものを食べたり、飲んだりすることが、サトルのライフスタイルになりつつあった。
だが、その後、次に飲食したい食べ物が見つからずにいた。
作品名:こりゃ・・・恋!? 作家名:甜茶