小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こりゃ・・・恋!?

INDEX|21ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 

 夜。カオリからのメール。
食べなくても、電話代だけは 止められないように払うことだけは必須だ。

>>今日は、楽しいお昼休憩だったよ。あのね。明後日会えない?
>>カオリから誘うのって珍しいね。何?
>>明後日 カオリの誕生日なの。あ、プレゼントなんて気にしないで。
  会いたいだけだから……
>>!!!!!誕生日!なの!!!
>>わぁ「!」がいっぱーい。驚いてる?困ってる?何か用事あった?

 カオリからのメールを読んだサトルは、携帯電話を手放し、財布を探った。
深く溜め息が漏れた。
 何度、財布の中を覗いても、ポンと叩いても童謡のように増えるわけじゃない。
サトルは、大きく深呼吸して落ち着きを装い、メールの返信をした。

>>大丈夫だよ。会える。時間と場所は、また連絡する。じゃあね。
>>はーい。楽しみにしてるね。あ、カオリのこと……ううん、何でもない。メール待ってるね。
>>隙、好ーーーーーーーーーー気だよ。又ね。

 もう変換など でたらめだった。
「だぁーーー」
サトルは、仰向けに倒れて天井を眺めた。


――こりゃまいった!


サトル、まだまだ青春突っ走る。

作品名:こりゃ・・・恋!? 作家名:甜茶