小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひろうす
ひろうす
novelistID. 42596
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-12-28 00:35:00
投稿日時:2012-10-25 07:01:40

校正ちゃん

登録タグ: 擬人化  校正  短編 

作者: ひろうす

カテゴリー :その他
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 733/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

とりあえず、初の投稿です。サイト初?校正小説!!
って、何? よろしければ御一読くださいませ

ご覧いただきました皆様、誠にありがとうございます

一部を改訂致しました(2012.10.27)
同上        (2012.11.07)
同上        (2012.12.28)

感想コメント (8)

江戸主水さん<多謝你閲!お褒めにあずかり光栄です。お時間があるようでしたら、第2弾もどうぞご覧になって下さいませ。 | ひろうす | 2012-11-07 23:44:32

人の痛いところを指摘する人がこんなにも痛い小説を書く、痛い人だったなんて、こんなことを狙っていたとはなかなかの大物ですね。 | 退会ユーザー | 2012-11-07 20:35:27

月葉さん<校正ちゃんは、きっと、みんなの傍にいます。なーんて言うと、異星人に改造された「僕」ひとりが貧乏くじを引いたみたいですが…。 | ひろうす | 2012-10-25 20:14:42

猫春雨さん<ええ、そーなんですよ。「後始末」が大変なんです。MIBのオッサンみたいに、ピカっと記憶を消してくれたりしないので…。 | ひろうす | 2012-10-25 20:08:15

子龍さん<はい。これが「何ハラスメント」なのかは判りませんが、裁判に訴えられても文句は言えませんね。 | ひろうす | 2012-10-25 20:05:44

校正ちゃん面白いですね。お付き合い大変そうだけど。個人的には、私も欲しいですね、校正ちゃん。来てくれないかなあ(^_^) | 退会ユーザー | 2012-10-25 19:22:34

本人の意図ではないのに同僚から嫌われてそうです。大変なものを背負い込みましたね。 | 退会ユーザー | 2012-10-25 16:13:30

面白いです。これって、第3者から見るとすげぇ細かくて嫌な奴・・・的な? | 子龍 | 2012-10-25 07:58:48

この作品に対する情報提供