小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

超短編小説  108物語集(継続中)

INDEX|213ページ/761ページ|

次のページ前のページ
 


 ある日、魔美が花木に求める、一度母に会って欲しいと。
 白いビルと黒いビルの隙間を通って訪ねてみると、魔美の母は菩薩のように美しい。そして魔美の母が花木に穏やかに話し掛ける。

「世間では、私たちのことを恐ろしい夜叉で、男心を惑わせ、命まで奪ってしまう縁障女(えんしょうじょ)と呼ばれているのよ。だけど心配しないで、生涯愛してくれる夫の命は奪わないから。だから私、早く縁障女の血を引く――孫娘がみたいわ」

 これで魔美は妖怪だった、そう確信した花木に、魔美が耳元で囁くのだった。

「新人の私、あなたをゲットできたわ。だから優しくしてね。でなければ……、コ・ロ・シ・テ・ア・ゲ・ル」