小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-10-21 13:00:30
投稿日時:2012-10-21 11:58:35

i犬の本能に感動したお話し

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 247/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

計6匹の仔犬の誕生でした。

感想コメント (6)

茶々のお話、感動しました。ご夫婦に温かく見守られながら、新しい命のために頑張ったのですね。茶々ちゃんもベビーわんちゃんたちも、ご家族のみなさまも、お身体お大事になさってくださいね。 | 退会ユーザー | 2012-10-22 09:55:25

茶々はトイプードルです。茶々の写真は作品のなかに有ります。(冷たい雨) | 吉葉ひろし | 2012-10-21 21:43:08

茶々さんが6匹のお母さんになるなんてすごいですね!生命の誕生って素晴らしいですね。ご夫婦で茶々さんを見守る姿にも感動しました。 | 退会ユーザー | 2012-10-21 19:02:09

ワタクシが飼った動物は、普通飼わない動物ばかりでしたから、お産をみることはありませんでした。自然の力ってすごいですよね。 | せき あゆみ | 2012-10-21 13:57:42

拙宅の犬も2年前、遠くへ旅立ちました。あんな思いは一度でたくさんです。と、いいながら、一匹、貰い受けたいです。 | 紅絹 | 2012-10-21 13:45:11

茶々の犬種が分かりませんが、うちにもミニチュアダックスがいます。温かい感じと切ない感じのじんわり涙でした。奥様へはご自愛くださいとの思いです。 | 子龍 | 2012-10-21 13:28:29

この作品に対する情報提供