小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

君に秘法をおしえよう

INDEX|23ページ/25ページ|

次のページ前のページ
 

正宗・現実と理想



 寝返りを打って目を開けると、目の前には眠る暁斗がいた。

『え?』

 一瞬訳が分からなかったが、すぐに記憶が戻った。そうだ、昨日、レイキをやった後で倒れてしまったんだ。どんなに強いエネルギーを浴びても、今まで倒れたことなんかないのに、なんで昨夜に限って耐えられなかったんだろう。

 それより。

 この状況、どうしましょう?

 じっと暁斗の寝顔を見ながら悩む。同じ布団の中、ピタリとくっついた体、そして、すぐ隣には綺麗な暁斗の顔。この超おいしい状況を、このままにしておくのは男としてどうよ? せめてチューくらいはせねば。

その瞬間、暁斗がパチリと目を覚ました。

『@☆■○%!!!』
「あ、おはよう」
「……おはよっ」

 急いで身を起こした。心臓がっ……どきどきしてるっ。あーびっくりした。

「昨日は驚いたよー 正宗、急に倒れちゃうからさ。大丈夫?」
「う、うん。も、大丈夫」
「ほんと? 」
「ほんと。あ、暁斗こそ眠れた? 狭くて寝にくかったんじゃないの?」
「大丈夫だよ。正宗と抱き合って寝たから」
「へ?」

 俺はめちゃくちゃヘンな顔した……と思う。

「まじ?」
「まじ。結構、気持ちよかったな」
「うっ」

 俺は両手で頬の横を押さえた。心の動揺が隠せなかったから。
俺は絶対に眠っていた。何もなかった。いや、何かあるより抱き合っているほうがエロいじゃないか。
それより、暁斗の意地悪が気持ちよくて、別の意味で興奮してくるのが困るんだよ。背中が……下半身が……


「どうする? 続きする?」
「え、や、あの……わわっ」

 迫りくる暁斗に後ずさりして……ずるりとベッドから落ちた。なんか、すっごいカッコ悪い。

「もう。大丈夫?」
「うー」
 一緒に落ちた上布団をかきわけながら立ち上がった。棚にあったメガネをかける。それを暁斗が小悪魔のような顔でじっと見つめていた。なんか……俺からかわれてる? よね? いつもと立場、逆だよね?

「続きは帰ってからにします」
「じゃ、楽しみに待ってます」
 くー! 精一杯、言ったセリフを、さらり、と返されてしまった。うー、恋愛経験値、あっちのほうが上だよっ。

 何だか分からないけど、悔しいー!!!!


 俺は、すごすごと自室に帰った。てか、中途半端なコレどうしてくれんだよー 

 基本的に、術者はセックスは少なくするように言われている。それは、精力は気力の元だから。精力を使いすぎると、術も当然、出来なくなるんだ。

 術者はレベルが高くなるほど自然と、清く・正しく・美しく、タカラヅカのモットーのような、生活ができちゃう。だもんで、術者が普通の恋愛から遠ざかるのは仕方ないんだ。
好きな相手ができてもセックスなしに付き合うって、かなり不自然だからね。


けど、お互いにレベルが高くなれば、話は別。

『接して漏らさず』っていう仙道の教えがある。『お互い一つになって、エネルギーの交換をするんだ』って思って、抱き合うだけでも、ものすごいエクスタシーらしい。

 それが出来るカップルは、いつまでも若くいられるそうだ。俺は今までそんな体験はないけど、憧れている。

 ―と、あれ?

 昨日のは、そのエネルギー交換の変形だったのか? えーと、レイキのせいでぶっ倒れたと思っていたけど違うんか? その後、何かあったけ? 暁斗が笑ってて、俺も楽しい気分になって……それで? うーんよく分からない。しかし、なんで暁斗は何でもなかったのに、俺だけぶっ倒れたんだろう。


作品名:君に秘法をおしえよう 作家名:尾崎チホ