小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-10-07 13:00:55
投稿日時:2012-10-07 12:51:16

秋の日の呟き

登録タグ: ベンチ  公園  描写  物語   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 489/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

公園でのひとコマを物語のように見る。

感想コメント (6)

でんでろ3さん 彼女の中でそんな夢が膨らんだかもしれませんね。 | 甜茶 | 2012-10-13 19:02:20

いいですね。この女性も、こんな家庭を築くんでしょうか。 | でんでろ3 | 2012-10-13 13:53:37

伊達さん 空想スケッチですが、ありそうな様子でしょ。 | 甜茶 | 2012-10-07 23:14:36

猫春雨さん そんな光景が浮かんだのであれば、嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-10-07 23:13:27

文によるスケッチでしょうか、丁寧に描写されていますね。 | 伊達梁川 | 2012-10-07 20:54:55

小さな幸せというものは案外そこかしこに転がっているのかもしれませんね。ただ気づいてないだけで。 | 退会ユーザー | 2012-10-07 16:04:06

この作品に対する情報提供