小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ところてん
ところてん
novelistID. 40872
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歓悪懲悪物語

INDEX|7ページ/7ページ|

前のページ
 

掃討作戦:J


「おい!おっさん,その情報は本当か?!」
「あぁ・・・確かな筋からの情報だよ・・・」
「ありがとうな,おっさん!」
「おいおいJ,金を忘れてるぞ」
全く,このおっさんは・・・
見かけは40前半,でもやたら白髪が多いし背筋はピンとしてるし,いくつなのか全然分かんないな・・・ホント何歳なんだろ・・・
まぁ,そんな事はどうでもいいが
「J,お前今,私が何歳だろと思ったろ?」
「ゲッ!そんな事までわかんのかよ?」
ほんと,どういう奴なんだ?
「これも長年の経験とカンだよ」
話が長くなりそうだな・・・さっさと切り上げよう
「とりあえずおっさん,金200万置いとくぞ」
「あいよー」
バタンッ!
しかし・・・あの情報が本当だとしたら
作品名:歓悪懲悪物語 作家名:ところてん