小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-22 19:38:46
投稿日時:2012-09-22 15:42:31

廻る夏と彼女と紅茶、または自転車

登録タグ:   彼女  紅茶  自転車 

作者: ripo

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 553/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「廻る夏と彼女とバスタブ」と同じ設定です。

朝晩冷え込んできて、本当に悲しい…夏休みも終わったしな…。いっそ早く冬休みになってくれればいいのに。
コンビニでセールしてたミルクティー飲みながら打ってました。私の飲む紅茶はもっぱら紙パックのアレです。ホントの紅茶好きさんに怒られそうだな…。

勢いのまま書いたので、誤字脱字等ありましたらご報告いただけるとありがたいです。
……感想、評価等もよろしければ…(小声

表紙の写真お借りしました。
http://sora.saiin.net/

感想コメント (2)

夏の終わりの気だるさが、生ぬるいミルクティーであらわされた作品。一度非公開で載せて、一度読んで見たらチェックし良いです。変換ミスでトンデモない表現をよくやる僕より。 | 退会ユーザー | 2012-09-22 16:14:00

いやあ、ちょっとどこか不思議な感じのする青春モノでした。自転車ほど青春を語るのに相応しいものはありますまい(笑) ちなみにぼくはパックの牛乳が好きです(笑) | 逢坂愛発 | 2012-09-22 16:11:16

この作品に対する情報提供