小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-09 18:07:36
投稿日時:2012-09-06 17:37:04

学園大戦

登録タグ: ショートショート  学園  惨劇  戦い  短編 

作者: ゆう

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 933/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

短編。学校で起きた惨劇は、しかし始まりでしかなかった。

感想コメント (7)

黒神さんへ お久しぶりです。来てもらえてとても嬉しいですよ!本人はできるだけ分かりやすくを心がけたつもりなのですよ(笑) | ゆう | 2012-09-14 19:00:32

お久しぶりです!最近はコチラのサイトではご無沙汰でしたね。 さて、肝心の作品ですが……カオスの一言でこざいますwwこういうよう分からんアホなノリ大好きですww | 逢坂愛発 | 2012-09-14 09:14:44

真歩さんへ 続きですか~!それも楽しそうですね(笑)今の所、僕のは全部一話完結なので、いつか何話かあるお話を書いてみたいとも思います! | ゆう | 2012-09-07 20:40:36

にそんな風に言ってもらえて素直に嬉しいです。この嬉しい気持ちを宝物としてずっと心にしまっておきますね! | ゆう | 2012-09-07 20:34:30

猫春雨さんへ 読んで頂きありがとうございます。猫春雨さんのコメント読むと、この小説読んでみたくなりますね!とっても嬉しいです!あと僕へのお褒めの言葉は、恐縮してしまいますが、でも、お気に入りの作家さん | ゆう | 2012-09-07 20:32:55

ゆうさん、この続きあるでしょ。他校を巻き込んで、自治体を乗っ取って、日本をうちのめし、地球を・・・ | 退会ユーザー | 2012-09-06 21:16:20

冒頭は地雷かと思いきや、どんでん返しの連続。そしてこんな結末を迎えるなんて。ゆうさんの才能は末恐ろしいですね。 | 退会ユーザー | 2012-09-06 18:30:02

この作品に対する情報提供