小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-16 00:47:35
投稿日時:2012-08-22 04:28:07

濡れ髪の香り

登録タグ: 喧嘩  大切な人  言葉   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 383/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

濡れた髪の感じはどうですか?
さっぱり?それとも重い?

…短髪の方もどうぞ。

感想コメント (12)

夢民羽羽さん そう・・・一番わかってあげたかったのに。届かなかった言葉。・・・。 | 甜茶 | 2013-02-27 00:04:35

この相手は、女性なのかな~、、、、僕は短髪ですけどね~。。。。素敵な空気が味わえました♪ | 夢眠羽羽 | 2013-02-26 23:23:12

伊達さん もう乾いてしまいましたよ 笑 | 甜茶 | 2012-08-23 21:24:35

ああ 拭いてのつもりが吹いてになってる(^-^) ま、それもいいかぁ ふ~~~っ! | 伊達梁川 | 2012-08-23 21:09:23

伊達さん ふぅーになってますよ(笑)そういえばこの彼女はどうなんだろう? | 甜茶 | 2012-08-22 22:13:00

濡れた髪……吹いてあげたいと思う。好みはショートです(^-^) | 伊達梁川 | 2012-08-22 21:21:16

狂言巡さん 海、プール、シャワー濡れ髪の似合う人って可愛いですね。 | 甜茶 | 2012-08-22 18:28:18

淡水さん 雨で濡れるのは嫌ですね。お互いに悲しいことだったと思います。 | 甜茶 | 2012-08-22 18:26:12

猫春雨さん 繕いながらも相手を包み込むように伝えられたらいいなと思います。 | 甜茶 | 2012-08-22 18:16:49

髪の状態はその人の状態を表すとか。ちなみに私は癖毛が濡れてペタンってなってるのが可愛いと思います(笑) | 狂言巡 | 2012-08-22 13:36:39

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供