小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

他人行儀じゃない他人的関係  後編 屋情

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 はっきり言っちゃえば、それっぽいことを言ってみただけで、本当の理由はただ単純に
「お前が少しイラつくから、邪魔したくなった」
 からである。
「………」
 それを聞き、女は虚を突かれたかのように呆然とし、
「――あはははははははははは!」
 そして大声で愉快そうに笑い出した。
「おもしろいわ。楽しめたわ。そんなのもいいじゃない」
 女はすたすたと屋上の扉に向かっていった。
 扉のところで女は立ち止まり、
「自殺はやめる、なんとなく死ぬ気をなくしたわ」
 と言い、そして扉の向こう側に消える瞬間、
「さよなら」
 と言ったように聞こえた。
「――はあ……」
 一人だけになった屋上で俺はゆっくりと座り、穏やかに吹く風を味わった。
 少し疲れたように感じるが今考えることは、一つだけである。



「明日……部活あるかな」




                      Fin…