小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-13 00:42:45
投稿日時:2012-08-21 15:32:10

こんな日は…

登録タグ: 暑い  言葉あそび 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 394/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

まだまだ暑い日。
いかがお過ごしですか?

感想コメント (14)

green teaさん お立ち寄り戴きブクマしてくださってありがとうございました。 | 甜茶 | 2014-11-13 10:01:05

touji77さん 過ぎた夏を振り返り 今度の夏はと思いを馳せる…あぁやっぱり暑いんだろうな~この冬しっかり体冷やしておきましょう^^; | 甜茶 | 2014-11-13 09:59:01

わかるわかると思いながら夏の臨場感を楽しませてもらいました♪暑いと些細な事はどうでもよくなっちゃいますよねw氷水浸したバケツに足をつっこむのもお薦めですb夏が待ち遠しくなりました(11月現在 | touji77 | 2014-11-13 02:39:24

江戸さん いいですねーしみーず。夕涼みのおばちゃんみたい。バスタオル一枚はどうかしら。 | 甜茶 | 2012-08-25 10:51:40

子供時代を思い出します。パンツ一丁になれるからとブリーフからトランクス派に変わりました。でも女性はシミズだとせくしいすぎます。 | 退会ユーザー | 2012-08-25 10:46:15

松橋さん あ、つい(あ)ついと読んで頂き、少しは涼しくなりましたか?ブクマありがとう | 甜茶 | 2012-08-21 23:20:22

黒神さん 私もクーラー&扇風機で過ごしてますよー。実は実話!?(←言葉遊びですよ 笑) | 甜茶 | 2012-08-21 23:02:56

伊達さん あら案外普通ね。何とかにエプロンがお好きかと・・・。Good ありがとう | 甜茶 | 2012-08-21 22:58:17

たしかにまだまだ蒸し暑いですね……。クーラーは欠かせないですよ。節電しなきゃなんですけど。 それにしてもポジティブな主人公ですね(笑) 人生楽しそう | 逢坂愛発 | 2012-08-21 21:31:29

女性は大変ですね。私、ショートパンツにTシャツだよ。遊び心のある作品で、Good !! | 伊達梁川 | 2012-08-21 21:22:58

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供