小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-10-15 06:32:04
投稿日時:2012-08-20 12:18:17

泣き顔のキミ

登録タグ: 意味不明    笑顔 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 314/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

急にキミが泣きだした

感想コメント (12)

桜田さん 女の子の涙腺は、ご機嫌がわかりません。いっぱいで気持ちが揺れたら零れちゃうのかも。 | 甜茶 | 2013-11-29 17:32:14

泪を流した本人も、分かっていないその理由を、彼氏がはらはらしてあれこれ詮索するって、あるだろうな・・そんなとき男は不安になる。・・そんなことを彼女見越しているかも・・ | 桜田桂馬 | 2013-11-29 14:46:30

夢民羽羽さん 聞かれて戸惑ってる間(ま)ってなかなか可愛いですよね。ってボクはそう思うんですけど。やっぱり聞いときゃ良かったかな~ | 甜茶 | 2013-02-27 00:23:28

そりゃ聞くわ~。関西なら「どないしたん?何でないとるねん?」ってなもんです♪ 女の子の語尾の「もん」はイイねぇ~☆ | 夢眠羽羽 | 2013-02-26 23:50:52

きなごぼさん ふたりの世界のほわほわ感が書けていたらいいなと思います。 | 甜茶 | 2012-08-21 15:01:16

やっぱり気になりますね。。。甘い気持ちになりました。。。 | 退会ユーザー | 2012-08-21 14:35:23

伊達さん ふむ…意識してなくの時に惹かれるのならば相手が意識しているってことでしょうか。どんな行動が良いかな~(笑) | 甜茶 | 2012-08-21 09:08:14

うん そうなんだけど、意識してなくても気を惹く行動をする気がする。逆に意識してやればわかります。 | 伊達梁川 | 2012-08-21 06:34:01

伊達さん 相手に何か仕掛けようとしている女性ばかりじゃないと思うけど・・・。作品評価嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-08-20 23:50:10

猫春雨さん たぶんハッピーに終われたと思います。 | 甜茶 | 2012-08-20 23:45:56

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供