小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-13 22:53:19
投稿日時:2012-08-13 22:53:19

そんな二人で手を繋ごう

作者: ポウ

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1221/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

こんなに好きになるとは思わなくて。
それがなんだか怖かった。
―――そう言えばよかった。それだけの話だった。



そんな二人で手を繋ごう

【元浮気性不良リーダー】×【面倒くさがり逃亡平凡】




:注意:
1、ボーイズラブのカップリング小説です。BL、やおい、同性愛に理解のない方、またはわからない方の閲覧はご遠慮ください。
2、あくまでファンタジー。BLはファンタジー。全てがファンタジー。ということでこの世に実在するありとあらゆる全てのものに関係ありません。フィクション。全部フィクション。
3、未成年に禁止されている行為『飲酒、喫煙、暴力』の描写が出てくることもあるかもしれませんが、それを推奨するわけでも認知するわけでもありません。2次元においてのみ許される行為です。だってファンタジー!!後暴力は大人でもダメ。暴力ダメ、絶対。
4、ないとは思いますが、パクり転載禁止。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供