小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-08-05 14:58:38
投稿日時:2012-08-05 14:58:38

娘と

作者: 伊達梁川

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 372/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

小学生の娘と行くレインボープール。

感想コメント (14)

桜田さん 高いところはダメな私です。自分で払う食事も(笑) | 伊達梁川 | 2013-09-04 15:38:35

ウォータースライダーは、死んでもイヤ。随分行ってないから、行きたい気分になりました。誰と行こうかな。 | 桜田桂馬 | 2013-09-04 08:03:31

江戸主水さん 動画でとればバッチリですね。しばらくゆすりに使える? | 伊達梁川 | 2012-08-25 17:04:13

私が娘の立場なら、父のでれっとした姿をデジカメで録画しておきます。録画だと怪しげな行動が映りますからものいいより写真より確実です。 | 退会ユーザー | 2012-08-25 10:06:38

狂言巡さん 父娘で行けるのも小学生までかな。若い女性の水着姿に目がゆかないお父さんは怖いね(^-^) | 伊達梁川 | 2012-08-11 21:20:59

読んだらプールに行きたくなってきました(笑) あと、お父さんの気持ちがわかるような気がします。 | 狂言巡 | 2012-08-11 15:13:34

大橋さん ありがとうございます。力の抜けた家族もいいかなあと。 | 伊達梁川 | 2012-08-06 16:36:04

いろんな意味で微笑ましい家族ですね。楽しませて頂きました! | 大橋零人 | 2012-08-05 22:52:56

猫春雨さん お父さんは自称モデル体型としておきます(^-^)  | 伊達梁川 | 2012-08-05 21:13:33

お父さんはメタボじゃないのかな? 美しいものに惹かれるのは自然の摂理ですよね。 | 退会ユーザー | 2012-08-05 19:50:24

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供