小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

トイレ

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 
庶民

 やった、やってやったぜ、どんなもんだ。俺はついにあのブランド男を抜いた。ざまあみろだ!そうして勢いにのって自転車をこいでいると、ついに、ついにゴールが見えてきた。そして、俺はゴールテープを切り、トイレにたどり着いた。長いレースがようやく決着した瞬間だった。トイレのドアの前に立ち、そこで俺は改めてこのレースの勝因を考えてみた。ハードルもプールも自転車も、俺は得意じゃない、むしろ苦手だ。そんな俺が勝てたのは、おそらくプールのおかげだ。俺はプールで、ついに便意を我慢できなくなり、脱糞してしまったのだった。おかげで、便意にわずらわされることなく、レースに集中できた。それこそが勝因だったのだと思う。
 トイレのドアの前で、一瞬めまいがした。なぜここに自分は来たのか、分からなくなりかけて。しかしすぐに思い出す。このレースに勝つために、俺はここに来たのだと。


作品名:トイレ 作家名:ゆう