小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ai

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

 豊の掠れる声がしても、彼はシャツから手を離さなかった。顔はまだ青白いものの、掴んだ手の甲にはうっすらと血管が浮き上がっている。
 「・・・あ、青山、輝一・・・」
 初めて聞いた彼の声は少し高かった。驚いた顔でどもりつつ、それでもはっきりと名前を告げた輝一に、豊は、ふぅん、とだけ返した。
 今はこれ以上、何も聞けそうにないし、何も言えそうにもない。彼の声を聞くと驚きも動揺も何故か収まった。豊かの心にあるのは、静けさだけだった。
 聞きたかったことも、言ってやりたかったことも、また今度にしよう。
 輝一とは長い付き合いになる。豊は改まった心の直感を聞いて、小さく微笑った。                       《 終 》
作品名:ai 作家名:HINEMOSU