小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-30 11:27:48
投稿日時:2012-07-30 11:27:48

読んじゃダメだよ

登録タグ: 気配  水場  注意付き 

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 298/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ここで忠告しておこう。
――読んではいけない。聞いてはいけない。見てもいけない。考えてはならず、思ってもならない。

というわけで、今回は気配に関する小話でございます。
この作品を読んでしまうことで、万が一つ、本当に現れる可能性があります。当方は責任を負いかねますので、一つ、読む場合は十分に気をつけていただければと思います。

感想コメント (12)

>>甜茶さん どうしてこんな流れに……怪奇現象デスネ。まあ、結局は気の持ちよう。気にすればするほどそーいうのは寄ってくるでしょうし。 | 最中の中 | 2012-07-30 22:05:43

>>せき あゆみさん ほぉぅ。近々読みにお邪魔すると思います。 | 最中の中 | 2012-07-30 22:03:07

怖がりなのに読んでしまいました。でも風呂上りです(^^)vあ、何故か洗髪で目を閉じれなかったのは偶然の幸い!そのせいで目が赤くなってしまいました。皆さんが居てホッ!って怖いコメばかりですね。 | 甜茶 | 2012-07-30 21:58:42

再びおじゃまします。ことの顛末は、『わが家の怪』にて発表しております。全部実話で(*^_^*) | せき あゆみ | 2012-07-30 21:53:27

>>せき あゆみさん 皆さんなんでそんなに訳知り顔なんですかー! 嫌だぁぁぁぁ! まあ、お風呂ですもんね。湯水に反射する影とか、換気扇の隙間に目とか、窓の外に人影とかよくあることですね。 | 最中の中 | 2012-07-30 20:37:16

あら、ワタクシなんか、実際に風呂場で遭遇しましたよ。髪を洗っているとき、後ろから冷たいモノがべたっと……。 | せき あゆみ | 2012-07-30 20:10:53

>>粟生慧さん これはアレか! ボクを怖がらせに来ている流れか! やめろよ、髪を洗ってる時にだるまさんがころんだとかわりと怖いんだぞ!あとは一人かくれんぼとかもヤダな! | 最中の中 | 2012-07-30 19:24:54

いますね。じめっとしたとこには。弱いと湿気の多いところじゃないと安定しませんから。くくく。 | 退会ユーザー | 2012-07-30 19:19:17

>>猫春雨さん 今夏の目標は、如何に怪奇現象を理論で補強するか、ということだったりします。蘊蓄に関しては、好きものこそ、といった具合なのもありますがね(笑) | 最中の中 | 2012-07-30 18:28:59

>>Lucyさん こ、怖いこと言わないでくださいよぅ……ってお前が言うなって話ですよね。なんで幽霊って水場に集まるんでしょうか。黄泉の川原が関係あるんじゃないかと踏んでます。 | 最中の中 | 2012-07-30 18:25:08

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供