小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-30 06:52:23
投稿日時:2012-07-30 06:46:49

白球に賭けた命

登録タグ:   賭け  高校野球 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 6/month 625/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夏なので、ちょっと怖い系を書いてみたくなりました。掌編です。
テーマは「高校野球」です。

感想コメント (8)

自殺するよりは今のパーフェクトな彼氏と別れてヴァージンを上げるほうが後味がよいのでは?余計なこと言ってすいません。 | 松橋健一 | 2016-08-21 22:25:04

コロさん コメありがとう♪ そう、本当は私もこんな風な悲しい結末は好きじゃないけど、今回は敢えてこうしました。ご理解くださいませ。 | ゆうか♪ | 2012-07-31 07:18:03

続き・・命を賭けることで、「キミ」も命がけで頑張れたのかも・・そんな風にも思ったりしています。その「キミ」の努力に報いるためにも、「ワタシ」にとって死ぬことは重要だったのかも・・なんてね。 | ゆうか♪ | 2012-07-31 07:16:29

お父さん 私はいつもハッパーエンドのお話の方が多いけど、このお話は、若さゆえの純粋さからの恐怖みたいなものを描きたかったので・・。そして書き終わってから自分で思うに、文章の中にはないけど、ワタシが命を | ゆうか♪ | 2012-07-31 07:14:36

短い文章ですが、中々良かったと思います。自殺は残念ですがね。 | コロKAZU | 2012-07-31 03:31:11

ワタシはこの命をキミにあげるよ なのだから、命はキミに預けなければならない。預けたハッピーエンドのほうがよかったなあ。 | 伊達梁川 | 2012-07-30 22:07:10

多村さん コメントありがとうございます。実際の話、甲子園に行きたいと望む子の多いのに、本当にいける子は僅かですよね。そしたら例えそこで何があろうと、それはきっといい思い出になるのでしょうね。   | ゆうか♪ | 2012-07-30 19:27:45

高校野球が始まりますね。僕の居酒屋友が酔うと泣く。甲子園で暴投して負けたことを。「ええやないか、甲子園で暴投しとうてもでけん奴が多い。勲章や」と云うとニッコリ笑う。 | 退会ユーザー | 2012-07-30 16:44:53

この作品に対する情報提供