小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-07-28 10:58:05
投稿日時:2012-07-23 09:07:15

鎮魂

登録タグ: 東日本大震災  祈り  鎮魂 

作者: 紅絹

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1510/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この物語は、フィクションです。
現実の人物、団体とは無関係です。

けれど、これは、あの日、本当にあった事です。


こんな物語を作ること自体が、冒涜しているのかもしれないと悩みながら、
それでも、まだ見つからない人たち、そのご家族を思い、稚拙ながら書きました。

心の傷は簡単には癒えないでしょう。
けれど、生きることはやめないで欲しい。
幸せになって欲しい。
多分、それを一番に願っているのは、なくなった人たちだと、信じたいのです。

心より、お悔やみとお見舞いを申し上げます。

2012.04.29

感想コメント (1)

読むのが遅い感じがしましたが、拝読しました。子供の目線で優しいけれど切ないですね。沢山のお子さんが亡くなられ代弁しているようです。 | 吉葉ひろし | 2012-10-08 19:00:20

この作品に対する情報提供