小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-17 18:11:26
投稿日時:2012-07-17 18:11:26

藍の夜空に

登録タグ: 向日葵  夜空  浴衣  花火 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 498/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「花火」がテーマの掌編小説です。

感想コメント (4)

ゆうさん、苦手だと言いながらこちらへもコメント? うふふ☆ ありがとう♪ とっても嬉しい。人間、とっても好きになった人のことはそうそう忘れられないよね。まして相手が死んでしまうと… | ゆうか♪ | 2012-07-30 05:08:27

やはり僕は恋愛物にコメントするのはとても苦手とゆうことを実感してます汗。えっと、とっても好きだったんですね!思い出に浸っていいと思います! | ゆう | 2012-07-29 23:03:03

沈んだ感じのモノローグ? 難しいなぁ・・…(^_^;) | ゆうか♪ | 2012-07-18 01:03:40

これはこれでまとまっている。もう一つちょっと沈んだ感じのモノローグで押し通す話も書いてみるといい。 | 伊達梁川 | 2012-07-17 20:48:10

この作品に対する情報提供