小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-08-28 18:20:10
投稿日時:2012-07-11 20:45:01

じゃんけん

作者: ゆう

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 1/month 655/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:14 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

1心理戦の章 2決着の章 となっております。
一度のじゃんけんの始めから決着までを描いています。
2pしかないですが、それでも長そうという方は1章だけでもお試しくださいませ。
読んでいただいた方全員に感謝の波動を送らせて頂きます。

感想コメント (9)

真歩さんへ 読んで頂きありがとうございます。的確なツッコミに笑ってしまいました(笑) | ゆう | 2012-08-31 20:50:07

猫春雨さんへ 読んで頂きありがとうございます。グチョパ、ありましたね。全ての手に勝ちますが、逆に全ての手に負けるとも言えるあれですね。 | ゆう | 2012-08-31 20:48:57

飛翔さんへ お褒めの言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。ユングは難しそうですが、興味はあります。 | ゆう | 2012-08-31 20:47:02

井口くん、これだけいい人なのだから、じゃんけんせずに飲み物買いにいってくれそうじゃない?なんて、みもふたもないことを考えるのは南より心がキレイじゃない証拠でしょうか。 | 退会ユーザー | 2012-07-31 19:54:34

文章も上手くて面白く、流れも良くてまた、頭の回転の良さを感じます。 | 退会ユーザー | 2012-07-13 03:25:43

たかがじゃんけんなのにここまで壮大なお話になるとは。面白かったです。ブラックホールは知りませんでしたが、すべての形を模したグチョパ(?)はありましたね。 | 退会ユーザー | 2012-07-12 04:48:31

いかせば、いける、いけるう! | 退会ユーザー | 2012-07-12 02:25:46

チミー何歳か知らんが、心理学を専攻したまえ。ユング心理学がええのー。ジャンケンの応用を | 退会ユーザー | 2012-07-12 02:24:44

たかがじゃんけん。されどじゃんけん。 | 退会ユーザー | 2012-07-12 00:22:38

この作品に対する情報提供