小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
逢坂愛発
逢坂愛発
novelistID. 7911
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-04 17:47:41
投稿日時:2012-07-04 17:47:41

影法師の少年

登録タグ: クリスマス  幼馴染  成長  片想い  結婚   

作者: 逢坂愛発

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 506/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

きみはいつもぼくの隣にいてくれたけど、2人の道が交わることはなかった。
少女の笑顔の影に隠れた、少年のお話です。

恋は甘いだけじゃない。
なら、こういう結末もアリなんじゃないかな?
ハッピーエンドだけが全てじゃない。

今回は久しぶりに掌編を書きました。
作業用BGMは小室哲哉さんのPureです。
念のため、リンクを張っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=KzN68XofPXo


最近は、どうも作品に力が入ってしまい、ぐんぐん長くなってしまうので、このような掌編製作は良い息抜きになります。
これからは、もうちょっと初期の頃みたいに掌編製作出来たらなぁ、とか思ってみたり。

感想コメント (9)

想いがなかなか実らなくて、もどかしくて……もじもじして。そんな風な雰囲気が好きなのです(笑) たしかに、恋愛事に関しては、女性の方が一歩先を行っているかもですね(笑) | 逢坂愛発 | 2013-04-09 09:08:01

この作品の主人公は、とびきりなシャイで、それ故に好きなあの子に言葉を伝えられなくて……。多分、物凄い臆病なんでしょうね 。不器用というよりは、繊細すぎるのだと思います。 | 逢坂愛発 | 2013-04-09 09:04:42

〉STAYAさん 結末については、人それぞれなのです(笑) いよいよ訪れた奇跡なのか、それとも本当にただの偶然なのか……。 自分なりの答えを見つけてくださいな! | 逢坂愛発 | 2013-04-09 08:59:14

ととらえたのは正しかったのでしょうか?ただ、一つ言えるのは恋愛って男性の方が弱いですよね(笑) | STAYFREE | 2013-04-09 00:20:35

読ませていただきました。結末についてはなんだかいろいろと考えてしまいました。自分はネガティブ思考なところがあるので。著者の作品紹介の文章でハッピーエンドだけが全てではないと書かれていたので、悲しい結末 | STAYFREE | 2013-04-09 00:18:42

>Samiさん 切なくて、胸が締め付けられるような純愛物語を目指したので、そういっていただけると嬉しいです。 | 逢坂愛発 | 2012-07-26 23:47:58

せ、切ない。すごく純粋で素敵なお話だと思います。なんか、ADELEの曲のような雰囲気にほろりとしました。 | Sami Sammy | 2012-07-26 12:51:20

純粋な恋を目指しましたです(笑) 最近の目標は、分かりやすく書くことです(笑) | 逢坂愛発 | 2012-07-06 08:23:10

とても可愛い恋のお話に、胸がキュンとなりました。ストレートな感情表現にとても好感が持てました。爽やかな後味のお話でした。 | 退会ユーザー | 2012-07-05 22:41:19

この作品に対する情報提供