小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-12 00:04:58
投稿日時:2012-06-29 01:42:21

12ピースのパズル

登録タグ: クリスマスイブ  パズル  別れ 

作者: 甜茶

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:18ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 24/month 2841/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋模様はジグソーパズルのラインのように
曲がりくねっているのかも。
それなのに合うのはひとつのラインだけ。
ある彼と彼女の恋物語。
純愛?いいえたぶん 鈍愛。

感想コメント (24)

桜田さん ふしぎふしぎ。。心に思い当たって感動ってするのかな。ありがとう。 | 甜茶 | 2013-12-28 12:02:25

ヤマガラに 来た人(・・・羽氏)のお宅に行ったら ここに導かれ しじゅうからも ないた ツーツーピー | 桜田桂馬 | 2013-12-28 08:50:29

foolさん まあステキなコメント。fooolさんの描く恋愛小説を楽しみにしています。 | 甜茶 | 2012-12-30 23:25:20

恋愛ものを書いてみようか・・・って気分になりました♪ | fool | 2012-12-30 20:46:56

夢民羽羽さん 祝福ありがとう。きっと一年という逢えない時間が愛を育てたのさー(GO?)お互いに想っていないとソレっきりになりそうですけどね。 | 甜茶 | 2012-12-30 16:14:11

読みながら、主人公に、、、、と思いながらも作品に引き込まれ、最後には「おめでとう」と心の中でいっておりました♪ | 夢眠羽羽 | 2012-12-30 14:09:48

匿名さん イブの日には匿名さん自身の物語があったのでは。感想を戴けて嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-12-27 01:11:53

夢民羽羽さんの企画から来ました。大人の童話のようで、さらりと流れるのに時々はっとさせられて、面白かったです。ああ、でもイブの日に読みたかった! | 匿川 名 | 2012-12-27 00:46:21

K.kanon.nさん 当たり前と思っていることを失くすと戸惑い、切なさが溢れるように思います。 | 甜茶 | 2012-07-10 20:54:32

こんばんわ。気がつかないものですね・・素敵な一番近くの愛。迷路に嵌りこんでやっと気づくこともありますね。繊細な言葉の使い方がとても良い感じですね(*^_^*) | 退会ユーザー | 2012-07-10 19:28:20

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供