小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-06-23 21:51:05
投稿日時:2012-06-23 14:54:57

ダンデライオンにさよならを。

登録タグ: お別れ  三角関係  叶わぬ恋 

作者: 依織

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 2/month 591/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

たんぽぽみたいな人だったんだ。


 立ち止まること。進むこと。
 一つの別れと、一つの片思いのお話です。

感想コメント (5)

坂さん。アビゲイルさん、確かによくお見かけしますね。社交的な方なんですね。 字体、変えられないのは確かに残念です。 | 依織 | 2012-07-01 19:26:59

このサイト字体が悪いんだよなー。折角の作品が色あせてしまう。 | 退会ユーザー | 2012-07-01 16:15:41

アビゲイルという方は、何処にでも顔を出す優秀な営業マンです。 | 退会ユーザー | 2012-07-01 16:08:46

坂慶太さん、コメントありがとうございます!ずいぶん昔に書いたものですが、こうして読んでいただけてとても嬉しいです。 | 依織 | 2012-06-27 19:10:31

ダンディライオンはたんぽぽですね。ユーミンの歌に昔ありました。しかし、いい作品です。 | 退会ユーザー | 2012-06-27 11:25:33

この作品に対する情報提供