小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
中川 京人
中川 京人
novelistID. 32501
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-20 20:54:19
投稿日時:2012-06-20 20:54:19

闇から得た闇

登録タグ: オリジナル  下流    掌編  独身  社会  青年 

作者: 中川 京人

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 837/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

とりあえず何でもないことを10枚。ひさしぶりなので手が震えます。
とりあえず、15本目、「純文学」でお願いします。

感想コメント (7)

久しぶりの作品読みました。京人節が出ていました。恥ずかしくって大声を上げるんの分析そうでしたか。思い包まれます。 | 退会ユーザー | 2012-08-12 06:59:58

死ぬ前に、いいですねえ。麓のクローバーの野に降りたときには、すでに死んでいたとかw。でも、ものには順番があるので、せめてパラシュートが開いてから旅立ちたいものですな。この体で何度でも死んでみたいけど。 | 中川 京人 | 2012-06-21 16:54:37

死ぬ前に、俺スカイダイビングやってねえやみたいな。 やり残した数よりも、やり過ぎた数の方が多くありたいものです。投稿が奇行でも。 | Da | 2012-06-21 16:36:21

多田様。まだ夢で食おうとしているw。おととい拾ったような夢だけど。でも俺ね、体だけどんどん年食っちゃうんだよ、って思いますね。老境に向かう体に取り残された青臭い心が、この先何をしでかすのか。眠るのか。 | 中川 京人 | 2012-06-21 15:53:45

心と体の老化速度は違い、鏡をみて自分はもう良い年なんだなあと気づきます。で、今日もオトナコドモは彷徨うので有ります。大黒様はもう、夢さえ見せてはくれませぬ。大人には見えてはいけない物かも。だから書く。 | Da | 2012-06-21 11:54:17

おはようございます。あんずさま。お笑いくだされ。本当は30枚くらいにするはずだったのですが、ファンタジックな大黒を描くことがどうしてもできず、パック詰めのまま異物として放り込みました。この根性なしが。 | 中川 京人 | 2012-06-21 09:17:32

ああ読んじゃった。どう語りましょう、雨の朝に夢中で読んだ、このカタルシス。セレンディピティ、舌をもつらせながら、相変わらずの歯応えありの文章噛みしめてます。うん。今日の雨は一味違うぞ(笑) | 退会ユーザー | 2012-06-21 08:55:40

この作品に対する情報提供