小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

mistake!

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 

アキ 『@keita00 へー、ケイタって意外と近くにすんでるんだー』
ケイタ『@_aki_  アキもこの辺なの? うっわすっごく親近感(笑)』

 なんとなく始めたツイッターで知り合ったのはアキっていう女の子で、趣味が合ってすぐ仲良くなった。
 色んなことをリプライで喋って、好きな情報をリツイートして知らせ合って。
 毎日アキとツイッターでリプし合うのが楽しくて仕方なかった。

アキ 『今○○デパートなう』
 ある日、アキが私が今いるデパートに来ているというツイートが目に入った。
ケイタ『@_aki_ え、ほんと? 俺も今居るんだけど(笑)』
 少し嬉しくなってそうリプライをしてみた所で、あっと気付いた。
アキ 『@keita00 うわあほんとに? もしかしたらすれ違ってるかも』
 やってしまったと思った。何故なら――。

 身バレするのが嫌で、ネットでは「男」を装っているから。



作品名:mistake! 作家名:紅月 紅