小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Sunlight-あたしと彼女の小生意気奮闘記-(1)

INDEX|46ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

 ほんとウザッ!

 何でこんなにもフレンドリーに接してくるんだよ! 市内中に異様な存在と言われているこのあたしによ!

 いつもは何も言わずにさるのだが、コイツは言わなきゃ分からないようだ。

 だから、氷のような冷たい表情に変えて、震える声で、

「……なんだよ」

「へ?」

 目をぱちくりするネオに、もう一度、

「ジャマつってんだろうが!」

「ひゃあ!」

 やられたらやり返すかの如く、いや、それ以上の、『黒薔薇の女王』と名付けられそうな毒々しさと刺々しさを兼ね備えた形相で大きく一歩を踏み出し、前へとでる。響く怒声に教室に残っている一部のクラスメイトやその前を歩いていた学生たちがピクッと一瞬身体を震わせ、こちらに顔を向ける。

 未知流の怒気に圧倒された朱莉は、『ネオが殴られる!』と思ったのか、背を向け、手で顔を隠して縮こまる。

 しかし、殴る気は毛頭ない。それどころか……、