小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-06-03 02:33:08
投稿日時:2012-06-03 00:43:08

薬水

登録タグ: ショートショート  健康 

作者: ohmysky

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 745/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妙薬口に甘し。

感想コメント (14)

薬水は飲むものでなく顔や体につける全身パック材で、飲んだら口中が固まって、剥がすって展開かと思って読み進みました。予想外れたけどこっちが面白かったわ | そうあい | 2013-04-22 00:11:13

( ̄ェ ̄;) エッ?これも実話ですか?まさか~まさかり担いだ金太郎( ̄□ ̄;)ギョッ | そうあい | 2013-04-22 00:08:40

僕の作風から言って、題名を見ただけで黄門さまの印籠出しの様に結末が予想できますが、そこにどう持って行くかが勝負と思っています。ありがとうございました。 | ohmysky | 2012-06-03 20:30:37

なんとなくそういう展開かなと思いましたが、最後の2行でのネタばらしが素晴らしい!と感動しました。前半もさくさく明るい気持ちで読めて面白かったです。 | 退会ユーザー | 2012-06-03 20:11:25

こういう経験は、したくないですけどね。(^_^;) | ohmysky | 2012-06-03 12:26:34

旅先での好奇心は大切なんですね。日頃出来ない経験もまた旅の思い出となるのでしょうね。 | 甜茶 | 2012-06-03 11:56:39

昔、自分のを飲むという健康法がありましたよね。実践はしませんでしたけど。 | ohmysky | 2012-06-03 09:07:29

良薬でしたね(*≧m≦*)ププッ | 伊達梁川 | 2012-06-03 06:58:29

でも、後で読むと結構誤字あったりして、必死で校正してます。(^_^;) | ohmysky | 2012-06-03 02:37:49

即興なんですか?すごいですね、流石、おっしゃるとおり自分のジャンル!すごい良かったです( ^ ^ )/■ ゴクゴク | 退会ユーザー | 2012-06-03 02:21:42

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供