小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

その時僕はこんなことを考えてた

INDEX|18ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

中途半端に手を伸ばさなければいいのに
今日もまた反省
欲しがらなければいいじゃない
傷つくのを怖がって出した手をすぐに引っ込めるのならさ

でもね、欲しいの
傷つけられるかも知れないのに
傷つけるかも知れないのに
いつの間にか無意識に伸びる手があるの

―--なら、傷つけばいいんじゃない?
---傷つければいいんじゃない?

意地悪な声が聞こえる
私は首を振った
伸ばした手をまた引っ込めて、臆病な私は誰かを拒み続けるの
誰かの中で笑う自分を想像して、微笑みながら



(わかってない
お利口さんはわかってない
傷ついて、傷つけられて初めて
それを癒す手が現れることを)


---HPが減らないと薬草なんてただの草じゃない?