小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-22 19:49:42
投稿日時:2012-05-22 19:49:42

遠距離恋愛のその先は…

登録タグ: 出逢い  別れ  恋愛  結婚  遠距離 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 940/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛と結婚をテーマにした作品です。〔短編〕

感想コメント (8)

人間って所詮身勝手な生き物なのかも・・でも、愛される喜びは知っている。そして愛する喜びも・・ 夢ちゃん いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-06-04 06:31:45

失くした時、はじめて気づく出逢いですね(^-^)人はどうして追われると逃げたくなるのでしょうか? | 退会ユーザー | 2012-06-02 17:53:54

rumbaさん、いつももコメントありがとう♪ 一年あれば十分に色々考えることができますよね。しかし、縁あらばこそ♪ でしょうか。笑 | ゆうか♪ | 2012-05-23 14:57:14

ア・ラ・ラ。結ばれましたね。一年の時間の作用でしょうか?誰でも一人は寂しい・・・rumba | 退会ユーザー | 2012-05-23 10:17:16

hidamariさん コメありがとうございます。そう、今回は二人とも失ったものの大きさに気付き、素直に認めたというところでしょうか。何にしても、めでたしめでたし・・が好きです。エヘヘ | ゆうか♪ | 2012-05-22 23:15:22

お父さん、歌の文句にあるよね、、男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれて・・♪♪ 女にとっては辛い歌ですが・・ まぁ、今回も無事ハッピーエンドってことで・・笑 | ゆうか♪ | 2012-05-22 23:13:41

失って初めて大切な人だった…彼氏も別れてからそう思ったんですかね?でも最後の結末は胸がキュンとなりました。恋愛の成就はいいものですね。 | 退会ユーザー | 2012-05-22 21:26:25

女の盛りは……と考えると、女性はあまり待ちたくないよねえ。子供が欲しい場合特にね。 | 伊達梁川 | 2012-05-22 20:26:41

この作品に対する情報提供