小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

扉を開けたメール

INDEX|12ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 


「そうですね。なぜ減ったのかな?私はテレビを余り見なくなりました。騒々しいバラエティーが苦手です。鶴瓶さんが田舎を訪問するのがありましたね。あんな番組は好きでした」

「好みが近い気がします。動物の番組とか、旅の番組は?」

「両方好きですよ。会って話したくなりました。小説の本はたくさんありますか?」

「古いのばかりです。松本清張のは暗いけど好きです。あと、石坂洋二郎の純愛もの」

「確かにそれは古いけど、高校生の頃は私も読んでいました。武者小路実篤とか、太宰治もね」

「両方あります。嫌いではありません。外国のではヘミングウエイが好きです」

「私も好きなんです。ヘミングウエイ。サラダ感覚の小説、と勝手に思っています。何回読んでも新鮮さが感じられるからです。あっさりした中に味わいがある。評論家ではないので巧く云えません」

「そうです。そんな感じです。お会いしたいです。相性がいいみたい」
作品名:扉を開けたメール 作家名:マナーモード