小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:45:49
投稿日時:2012-05-08 21:54:38

遅いよ

登録タグ: 公園    彼女  相談  約束 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 453/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

思いは消えない。
大切な人にはわかるテレパシィがあると信じたい。

感想コメント (18)

桜田さん たぶん彼女が想いを伝えたら彼はとどまってしまうかもしれませんね。 | 甜茶 | 2014-11-16 15:30:37

彼は彼女に想いを伝えたけれど、彼女は彼にはっきり言葉で伝えなかった・・・言わなくても伝わっただろけれど、せつなさが増しますね  | 桜田桂馬 | 2014-11-16 11:15:17

iguさん ふと気付く一瞬って普段の生活の中にもありそうですね。私も信じてる。 | 甜茶 | 2012-06-18 00:26:46

私も信じます。絶対、人智を超えた何か(素敵な何か)はあると思います。(信じます) | 退会ユーザー | 2012-06-18 00:21:34

ゆめさん 生きてる魂が飛んできたら怖いよね。でも思い出して来て欲しい魂の人もいるんだけどなー。 | 甜茶 | 2012-06-08 00:54:33

その魂なら、怖くないね。 | 退会ユーザー | 2012-06-07 22:46:19

ゆめさん その狭間の一瞬一番大切なひとの元へ魂は飛んでゆくのかも…。 | 甜茶 | 2012-05-21 21:57:40

今思えばまさに生と死の狭間… | 退会ユーザー | 2012-05-21 15:55:34

hidamariさん ふたりの念ですね。 | 甜茶 | 2012-05-09 17:42:08

気の置けない仲…男女間でもあると思います。この世の人でなくなっても、彼女に逢いたかったんですね。 | 退会ユーザー | 2012-05-09 13:18:17

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供