小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
冬野すいみ
冬野すいみ
novelistID. 21783
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

水世界

INDEX|23ページ/122ページ|

次のページ前のページ
 

星屑






星屑となった影 爆発した欠片を 飲み込んだ

痛みすらもう不確かで
何度も何度も輝きで痛めつける

眩しいものにすがれば生きていけるとでも思っている

星屑はもう屑でしかないんだ


愚かしさは理解している
それでも救う術を持たない
なにも分からない


涙だけが終わりの無い苦しみのように流れては落ちる
きらきらとした光を反射して
皮肉に輝いた

涙が輝きだなんて可笑しい

けれど、その感触だけが最後の望みなんだ


飲み込んだ星屑は体の中で暴れて、皮膚を心を焼きつくそうとした
目眩がする
吐き気がする

はじめから無理なんだ

同化することはできない

星は人ではない けれど、人は星なんだ




痛みを持った星屑の影

人の憎しみだけが輝きなんだ










作品名:水世界 作家名:冬野すいみ