小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

出張

INDEX|8ページ/8ページ|

前のページ
 


 出張先の駅に着いても雨の勢いは収まらなかった。
 いつもよりやや高揚した気分で、鞄の中から折り畳みの傘を取り出す。

 小さな傘では大柄な私の身体を収め切ることが出来ず、歩き出して一分と経たないうちにスーツのズボンの裾には染み込む雨で濃い色が均一に拡がっていった。

 そして、膝についたソースの染みもその中に消えて往く。

 苦い思いと共にだ……。


 おわり



 2003.05.31 №039

 冒頭部分は当時書いていた日記からの引用です。
 日常からの離脱と修正、という意味で自分的には別の何かが有る作品ですが、それが読んだ方に伝わらないといけませんね。
 どうだったでしょうか?
作品名:出張 作家名:郷田三郎(G3)