小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-10 13:56:31
投稿日時:2012-05-03 21:28:45

告 白 (ひとり京都へ)

登録タグ: 一人旅  恋人  自殺 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :私小説・自伝的小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1042/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

昔の悲しい記憶 短編です。

感想コメント (14)

ゆめちゃん ゆめちゃんの願い通りでなくて申し訳ないけど、今は生きてて良かったとは思っていません。でも いつかそう思えるようになるといいなぁとは思っています。ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-05-05 23:54:07

くまちゃん コメントありがとう♪ そうね、さすがに30年以上も経つとね・・ | ゆうか♪ | 2012-05-05 23:52:55

生きていることが幸せなのか、わかりませんが、ゆうかさんが今生きてて良かったと思っていると願います。 | 退会ユーザー | 2012-05-05 19:21:38

辛い経験でしたね。日薬がお作を書かせてくれたのでしょうね。 愛する人に先立てれる辛さをわかりますよ。 | くまちゃん | 2012-05-05 18:28:34

お父さん ありがとう。今も昔もそうだけど、こう見えて結構一途なんです。愛する人を失うのは本当に辛い。(´ノω・。)クシュン | ゆうか♪ | 2012-05-04 18:42:05

一途な性格なんだね。辛かっただろうね。 | 伊達梁川 | 2012-05-04 17:59:40

rumbaさん 素敵な言葉ですね。どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-05-04 12:51:58

悲しく辛かったですね。「悲しみを背に・喜びを胸に」生きていきましょう。rumba | 退会ユーザー | 2012-05-04 10:55:59

吉葉さん コメントありがとうございます。O┓ペコリ 今は田舎を離れてしまったので、彼のお墓参りにいけないのが悲しいです。二十歳の時のことだけど、多分死ぬまで忘れられない記憶ですね・・。 | ゆうか♪ | 2012-05-04 10:17:04

辛い経験を乗り越えた今のゆうかさん素晴らしいと思います。このような事が書けるには時間の経過があってのことでしょう。 | 吉葉ひろし | 2012-05-04 08:12:27

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供